DSpace DSpace Softwareについて English
 

GINMU >
01 奈良県立医科大学 >
011 医学部 >
0112 紀要 >
01123 奈良県立医科大学医学部看護学科紀要 >
Vol.14 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10564/3485

タイトル: 看護アセスメント教育におけるInquiry Based Learningの学習効果
その他のタイトル: The Effects of Inquiry Based Learning Approach on Developing Students' Nursing Assessment.
著者: 青山, 美智代
西薗, 貞子
発行日: 2018年6月25日
出版者: 奈良県立医科大学医学部看護学科
引用: 奈良県立医科大学医学部看護学科紀要 Vol.14 p.67-74 (2018.06)
URI: http://hdl.handle.net/10564/3485
ISSN: 13493884
出現コレクション:Vol.14

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
p.067-074.pdf2.25 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください